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Q |
IP電話対応機器から携帯電話・PHSへ電話はかけられますか? |
A |
IP電話から携帯電話・PHSへダイヤルすることはできません。 携帯電話・PHSの番号をダイヤルすると、自動的に電話網で発信し(ADSL専用型、Bフレッツは除く)ご利用の電話会社から通話料が請求されます。(2003年夏頃を目処に利用可能になる予定) |
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Q |
IP電話対応機器から国際電話はかけられますか? |
A |
世界約250ヶ所への電話が可能です。 |
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Q |
IP電話対応機器から海外の携帯電話にかけられますか? |
A |
かけられる地域もあります。
こちらをご覧ください。 |
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Q |
IP電話対応機器「050」で受けられるサービスは? |
A |
IP電話プラットフォーム内のユーザーのみ無料でご利用いただけます。(IP to IP) |
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Q |
IP電話対応機器ではキャッチホンは使えますか? |
A |
NTTが加入電話でキャッチホンサービスを契約されている場合
IP電話通話中のIP電話からの着信 |
話し中になります。 |
IP電話中に加入者電話からの着信 |
プップップッという音が流れます。 受話器を戻しIP電話を切れば、加入者電話からの着信音がなります。なお、一度切ったIP電話との通話は戻りません。 |
加入者電話中にIP電話からの着信 |
話し中になります。 |
加入者電話中に加入者電話からの着信 |
通常のキャッチホンになります。 |
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Q |
IP電話対応機器で通話している状態と、電話で通話して状態はどこでわかりますか? |
A |
IP電話対応機器のVoIPランプ(緑)が点滅するとIP電話が通話中の状態です。 IP電話対応機器の電話ランプ(橙)が点滅すると一般電話で通話中です。 端末の機種により表示が異なりますのでご注意下さい。 |
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Q |
「050」で発信者番号通知はできますか? |
A |
同一のIP電話プラットフォームを利用する会員間の通話時には可能です。 IP電話から一般の電話にダイヤルした場合は通知ができません。 |
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Q |
ダイヤル回線からの発信、又はダイヤル式の電話機からの発信は可能でしょうか? |
A |
特に問題なくご利用いただけます。 |
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Q |
回線状態が悪い場合、音声案内、アラームなどで教えてくれますか? |
A |
申し訳ございませんが、特にお知らせする機能はありません。 |
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